第22回 コールセンター/CRM
デモ&コンファレンス 2021 in 東京

2021年11⽉11⽇(⽊)〜12⽇(⾦)開催予定の「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in東京」に
NTTビジネスソリューションズ(株)、(株)NTTマーケティングアクトの2社で共同出展いたします。
みなさまのご来場を⼼よりお待ちしております。
※ご来場にあたっては、事前の来場登録が必要となります。

出展予定のサービスはこちら

出展概要

第22回 コールセンター/CRM
デモ&コンファレンス 2021 in 東京

会 期 2021年11⽉11⽇(⽊)〜12⽇(⾦) 10:00-17:30
会 場 サンシャインシティ ⽂化会館(東京都 池袋) 
Dホール ⼩間番号:2B-25
⼊ 場 無料(ご来場にあたっては事前来場登録をお願いします)

出展予定サービス

NTTビジネスソリューションズ

社会の変化に応える進化したソリューション

テレワークの普及により、遠隔ロケーションでの顧客対応が可能な仕組みが求められています。また、そうした新しい仕組みの中でも、コンタクトセンターには⾼い顧客満⾜度が求められます。
NTTビジネスソリューションズでは、社会の変化に対応可能な様々なサービスをご⽤意しています。
展示会場では、開発中サービスのご紹介をはじめ、デモストレーションを実施します。
会場のスタッフへシステム構築に関するご相談も可能です。

NTTマーケティングアクト

⻑年培ったノウハウで、より良い顧客体験を

NTTマーケティングアクトは、真の“プロフィットセンター”へ変革するために重要な要素である「人とデジタルの融合」を支援しています。今回の出展では変革のキードライバーである①チャネル最適化を実現する『CXコンサルティング』、②オペレーションDXを実現する『デジタル品質評価』、③データドリブンな価値創出を実現する『VOC分析』を中心にご紹介いたします。ぜひこの機会にご来場ください。

SEMINAR

今こそ必要!オペレータファーストなコールセンター
モチベーションがあがるコールセンターとは?
【3社共同セミナー:NTTビジネスソリューションズ(株)、ジェネシスクラウドサービス(株)、日本オラクル(株)】

リアルの展⽰会場で実施する3社合同セミナーに、
NTTビジネスソリューションズが参加します。

日 時 第⼀回:11⽉11⽇(⽊) 15:20-16:05
第⼆回:11⽉12⽇(⾦) 13:00-13:45
場 所 セミナー会場E
定 員 30名