コンタクトセンターを支える多彩なソリューション

事前来場予約はこちら

NTT西日本グループの技術とノウハウで多彩なデジタルソリューションを提案

第15回 コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2022 in 大阪

2022. 6.23(木)・24(金)

NTTビジネスソリューションズ × NTTマーケティングアクトProCXが共同出展!

6⽉23⽇(⽊)・24日(金)に開催予定の「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 大阪」に
NTTビジネスソリューションズ(株)、(株)NTTマーケティングアクトProCXの2社で共同出展いたします。
変化に柔軟に対応できるクラウド型コンタクトセンターサービスや、
コンタクトセンター運用を支援する多彩なソリューションを、実際のデモ画面を見ながらご覧いただけます。
また、会期中に開催される「事例&ソリューションセミナー」にNTTマーケティングアクトProCXが登壇予定です。
みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

各社の出展予定サービスはこちら

出展概要

第15回 コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2022 in 大阪

会期
2022年6⽉23⽇(⽊)・24⽇(⾦) 10:00-17:00
会場
OMM展示ホール(大阪・天満橋)
⼩間番号
小間番号:C-17
ブースイメージ
ブースイメージ

入場無料(ご来場にあたっては事前来場登録をお願いします)

事前来場予約はこちら
会場マップ
会場マップ

出展予定サービス

NTTビジネスソリューションズ

コンタクトセンターを支えるクラウド型サービス基盤や社会の変化、ニーズに応える進化したソリューション

NTTビジネスソリューションズでは、豊富な提供実績を持つクラウド型コンタクトセンターシステムをはじめ、AIを活用した様々なソリューションをご用意。
会場では、デモンストレーションを交えながらサービスをご紹介します。
会場スタッフへシステム構築についてご相談いただくことも可能です。

【遠隔ロケーション】での顧客対応が可能な仕組み 新しい仕組みの中でも、高い【顧客満足度を実現】
NTTビジネスソリューションズへの
お問い合わせはこちら

NTTマーケティングアクトProCX

業界No.1の拠点規模と長年の実績を持つコンタクトセンターの運営に加え、その品質向上、お客様の声の利活用で企業価値の向上に貢献

私たちNTTマーケティングアクトProCXは、コンタクトセンターをはじめとするさまざまな顧客接点で培ったノウハウと、最新技術を活用したデジタルソリューションで顧客体験(CX)をデザインする、CXのプロ集団です。

NTTマーケティングアクトProCX
NTTマーケティングアクトProCXへの
お問い合わせはこちら

事例&ソリューションセミナーの
ご案内(事前予約制)

NTTマーケティングアクトProCXでは以下の日程で
会場内セミナールームで開催される「事例&ソリューションセミナー」に登壇いたします。

セミナー詳細・事前予約は
下記をクリックしてください

【B-7】デジタルツール導入のその前に「お客様の声(VOC)」分析・活用してますか? 【E-13】人とデジタルの融合によるコンタクトセンターの変革~品質管理マネジメントのDX化によって実現するCX,EXについて~ 【E-16】国内外の先進事例から学ぶ!カスタマーサービスからCX(顧客体験価値)を高めるために重要なこと