第15回 コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2022 in 大阪
2022. 6.23(木)・24(金)
6⽉23⽇(⽊)・24日(金)に開催予定の「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 大阪」に
NTTビジネスソリューションズ(株)、(株)NTTマーケティングアクトProCXの2社で共同出展いたします。
変化に柔軟に対応できるクラウド型コンタクトセンターサービスや、
コンタクトセンター運用を支援する多彩なソリューションを、実際のデモ画面を見ながらご覧いただけます。
また、会期中に開催される「事例&ソリューションセミナー」にNTTマーケティングアクトProCXが登壇予定です。
みなさまのご来場を心よりお待ちしております。
出展概要
第15回 コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2022 in 大阪
- 会期
- 2022年6⽉23⽇(⽊)・24⽇(⾦) 10:00-17:00
- 会場
- OMM展示ホール(大阪・天満橋)
- ⼩間番号
- 小間番号:C-17

入場無料(ご来場にあたっては事前来場登録をお願いします)
事前来場予約はこちら
出展予定サービス
コンタクトセンターを支えるクラウド型サービス基盤や社会の変化、ニーズに応える進化したソリューション
NTTビジネスソリューションズでは、豊富な提供実績を持つクラウド型コンタクトセンターシステムをはじめ、AIを活用した様々なソリューションをご用意。
会場では、デモンストレーションを交えながらサービスをご紹介します。
会場スタッフへシステム構築についてご相談いただくことも可能です。

在宅/デジタルシフトを実現する新基盤ONE CONTACT Network
クラウド環境をベースに在宅、デジタルシフト、ロケーションフリーを実現。
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クラウド型コールセンターサービスAQStage IPコールセンタサービス
オムニチャネルプラン
CX向上と顧客接点の創出・拡大に。オール・イン・ワンクラウド型コンタクトセンターソリューション。
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業界No.1の拠点規模と長年の実績を持つコンタクトセンターの運営に加え、その品質向上、お客様の声の利活用で企業価値の向上に貢献
私たちNTTマーケティングアクトProCXは、コンタクトセンターをはじめとするさまざまな顧客接点で培ったノウハウと、最新技術を活用したデジタルソリューションで顧客体験(CX)をデザインする、CXのプロ集団です。

AIを活用した応対評価の自動化を実現ONE CONTACT Quality Management
音声ログの全件評価による公平性と評価の平準化を担保しながら、モニタリングとコーチングの工程を大幅に削減することができ、現場のマネジメント業務を省力化。
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CX向上による顧客ロイヤリティ・企業価値の向上を実現CXコンサルティング
コンタクトセンターに集約されるあらゆるお客さまの声を、独自の分析ノウハウやNPS調査を用いて可視化、企業の戦略や施策立案に活かす支援を行います。
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お客様の声(VOC)を活用し、さまざまな経営改善を支援VOC分析サービス
音声認識サービスによりテキスト化されたお客さまの声(VOC)を、専門のアナリストが分析して、業務改善や売上向上等のさまざまな経営改善を支援します。
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コンタクトセンター運用に追加実装することでリアルタイムで音声をテキスト化することが可能になり、コンタクトセンターの更なる高度化を促進します。
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