2021年10月7日(木)にオンラインにて、株式会社アデコさまとの共同セミナーを実施する運びとなりましたのでご案内申し上げます。
本セミナーでは、株式会社アデコさまが持つ人材マネジメントとNTTビジネスソリューションズが持つクラウド型基盤システムを掛け合わせた「ニューノーマル時代におけるコールセンター」の新しい運営方法をご紹介します。
開催情報
イベント名 | オンラインセミナー |
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日時 | 2021年10月7日(木) 13時30分~14時30分 |
主催者 | アデコ株式会社、NTTビジネスソリューションズ株式会社 |
会場 | WEBセミナー(オンライン) |
対象商材 | ONE CONTACT Network |
参加申込方法 | https://www.adecco.co.jp/client/seminar/2021/ntt_callcenter 本セミナーは受付終了いたしました。 |
申込〆切 | 2021年10月6日(水) |
参加費 | 無料 |
セミナーテーマ | ニューノーマル時代に求められる新しいコールセンターの運営方法について |
こんな方におすすめ | ・コールセンターのBCP対策を検討されている方 ・最先端のコールセンターのマネジメント手法を知りたい方 ・コールセンターでの外部人材の活用を検討されている方 |
プログラム | 在宅型(クラウド)コールセンターにおけるマネジメント手法(25分) ・ニューノーマル時代のハイブリッドコールセンターとは ・疑似対面環境下におけるコミュニケーターのマネジメント手法 最新のクラウド型基盤システムで出来る事(25分) ・新たなコンタクトセンター基盤『ONE CONTACT Network』の機能について ・在宅機能・AIを活用した取り組みについて 質疑応答(10分) ※プログラム内容予告なく、変更となる場合がありますので、ご了承ください。 ※同業者の方の参加はお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。 |
お問合せ先 | NTTビジネスソリューションズ バリューデザイン部 バリューインテグレーション部門 CXコンサル担当 Eメール:aqstage_ipcc@west.ntt.co.jp |