重要なお知らせ
【重要】サービスに関するお知らせ
スムーズな電話応答を実現するソフト
以下のインターフェイスで、現在お使いの顧客管理システムと接続できるCTI連携アプリです。
簡易な連動設定とカスタマイズによりCTIシステムとしてご利用いただけます。
Web連動
Webやクラウドのシステムが対象です。
.(ドット)NET連動
WCF通信が可能なシステムが対象です。
Access連動
Microsoft Access 2013、2016、2019のシステムが対象です。
アプリケーション連動
拡張子がexeのシステムが対象です。
こんな時はお任せください!!
- 通販会社で受注業務を担当しているが、電話応答前にお客さま情報を知りたい。
- ヘルプデスクを担当しているが、コール数が多いため電話の発着信情報の履歴がほしい。
- オペレーション業務について、これから顧客管理の一元化を考えている。
AQStage αCTIパッケージシリーズ
αCTI らくらく応答
電話の着信と同時に、相手の情報をポップアップして迅速で的確な対応が可能です。
αCTI アプリケーション接続ツール
お使いの顧客管理システムとの連携が可能。今すぐCTIが始められます。
αCTI ハイブリッドシステム
「顧客」「統計」「通話」の3つの管理を統合したシステム。
αCTI 通話・料金管理システム
通話料金・件数を管理。統計オプションで分析も可能です。
- ※ ビジネスフォンαシリーズは、NTT東日本、NTT西日本が販売する商品です。
- ※ Windows®、Access®は米国Microsoft.Corporationの米国およびその他の国における登録商標または商標です。