このページの本文へ移動

【終了】「オンラインセミナー」アデコ社との共同セミナー実施のご案内

Adecco × NTTビジネスソリューションズ

2021年10月7日(木)にオンラインにて、株式会社アデコさまとの共同セミナーを実施する運びとなりましたのでご案内申し上げます。

本セミナーでは、株式会社アデコさまが持つ人材マネジメントとNTTビジネスソリューションズが持つクラウド型基盤システムを掛け合わせた「ニューノーマル時代におけるコールセンター」の新しい運営方法をご紹介します。

開催情報

イベント名オンラインセミナー
日時2021年10月7日(木) 13時30分~14時30分
主催者アデコ株式会社、NTTビジネスソリューションズ株式会社
会場WEBセミナー(オンライン)
対象商材ONE CONTACT Network
参加申込方法https://www.adecco.co.jp/client/seminar/2021/ntt_callcenter
本セミナーは受付終了いたしました。
申込〆切2021年10月6日(水) 
参加費無料
セミナーテーマニューノーマル時代に求められる新しいコールセンターの運営方法について
こんな方におすすめ・コールセンターのBCP対策を検討されている方
・最先端のコールセンターのマネジメント手法を知りたい方
・コールセンターでの外部人材の活用を検討されている方
プログラム在宅型(クラウド)コールセンターにおけるマネジメント手法(25分)
・ニューノーマル時代のハイブリッドコールセンターとは
・疑似対面環境下におけるコミュニケーターのマネジメント手法

最新のクラウド型基盤システムで出来る事(25分)
・新たなコンタクトセンター基盤『ONE CONTACT Network』の機能について
・在宅機能・AIを活用した取り組みについて

質疑応答(10分)

※プログラム内容予告なく、変更となる場合がありますので、ご了承ください。
※同業者の方の参加はお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
お問合せ先NTTビジネスソリューションズ
バリューデザイン部 バリューインテグレーション部門 CXコンサル担当
Eメール:aqstage_ipcc@west.ntt.co.jp

お申込みサイトはこちら