このページの本文へ移動

【終了】「関西 HR EXPO」出展のお知らせ

2021年11月12日
NTTビジネスソリューションズ株式会社

来る11月17日(水)〜19日(金)インテックス大阪におきまして開催されます、「関西 HR EXPO」に出展する運びとなりましたので、 ここにご案内申し上げます。

同展は人事業務支援の関西最大級の展示会です。給与計算や経理、健康管理業務のアウトソーシングをはじめ、最新のHRテクノロジーなど、あらゆる人事サービスが一堂に出展し各種商材を比較検討いただける貴重な機会でございます。徹底した新型コロナウイルス対策を実施し、皆様をお待ちしております。

弊社は4号館小間番号1-6にて出展いたします。

出展商材は下記の通りです。
給与支給事務代行
経理事務代行
健康管理総合サポートサービス

ご来場には、ご招待券が必要でございます。下記のURLより、「e招待券」をお申込みいただき、印刷または受付にて画面表示でご入場いただけます。 大変お手数をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

e 招待券申込 URL
https://www.office-kansai.jp/ja-jp/visit/e-inv_ex/hr.html?co=ml1102hs30018

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

※本情報は発表日時点のものです。現時点では、発表日時点での情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承いただくとともに、ご注意をお願いいたします。