このページの本文へ移動

AQStage ミーティングワルツの新規販売終了及び
故障修理の対応について

2023年04月03日
NTTビジネスソリューションズ株式会社

 NTTビジネスソリューションズ株式会社は、2012年10月より提供してきました「AQStage ミーティングワルツ」について2023年3月31日(金)をもって、新規販売を終了いたしました。

 これまでご購入、ご利用いただきました皆さまに感謝を申し上げます。なお、現在ご利用中の皆さまの故障修理対応につきましては、2030年3月末まで対応の予定です。

1.新規販売終了日

2023年3月31日(金)

2.故障修理等の対応について

 ご購入いただきました電話会議主装置の故障修理および、アプリケーションのOSバージョンアップ対応等につきましては2030年3月末で対応の予定です。

3.お問い合わせ先

NTTビジネスソリューションズ株式会社
バリューデザイン部 システム開発部門 アプリケーション開発担当
電話:082-207-1370(受付時間 9:00~17:30/土・日・祝日および弊社休業日を除く)
E-mail:m-waltz@west.ntt.co.jp

  • ※お問い合わせの際は電話番号、メールアドレスをお確かめのうえ、お間違えのないようお願いいたします。

※本情報は発表日時点のものです。現時点では、発表日時点での情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承いただくとともに、ご注意をお願いいたします。