【回復済み】弊社提供サービス「AQSstageクラウドPBX」の不具合について
障害情報
AQStage クラウドPBX
2024年08月19日
NTTビジネスソリューションズ株式会社
2024年8月17日(土)1時49分頃より弊社提供サービス「AQSstageクラウドPBX」に不具合が発生し、
当サービスをご利用いただいているお客様においてサービスがご利用できない状況が発生しておりました。
なお不具合は同日13時4分頃に回復しております。
多大なるご不便とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
1.発生日時 :2024年8月17日(土)01時49分頃
2.復旧日時 :2024年8月17日(土)13時04分頃
3.影響サービス:AQStageクラウドPBX
4.影響内容 :AQStageクラウドPBXを利用した内線・外線通話及びWebカスタマーコントロールの利用不可
5.発生原因 :AQStageクラウドPBXの設備不具合