このページの本文へ移動

【終了】第25回 コールセンター/CRM
デモ&コンファレンス 2024 in 東京 出展のご案内

2024年10月18日
NTTビジネスソリューションズ株式会社

news20241018IPCC-3.png

2024年11月21日(木)~22日(金)にサンシャインシティ・文化会館ビルで開催されます「第25回 コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2024 in 東京」に出展いたします。

当社ブースでは、豊富な機能を持つオールインワンのクラウド型コンタクトセンターシステム「オムニチャネルプラン(Genesys Cloud)」に加え、「AI FAQ」や「生成AIボイスボット」など、コンタクトセンターの課題解決に必要なソリューションを合わせてご紹介いたします。

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

開催概要

イベント名 第25回 コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2024 in 東京
開催期間 2024年11月21日(木)・22日(金)10:00~17:30
会場 サンシャインシティ・文化会館ビル
〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1
ブース番号 3C-2
出展サービス 生成AIを活用したコンタクトセンターソリューションをご紹介
■AQStage IPコールセンタサービス
オムニチャネルプラン
・オプションサービス
■AI FAQ、AIボイスボット、分析ツールなど
ブース内ミニセミナー ■テーマ
生成AIを活用したコンタクトセンターのご紹介(仮)

■タイムスケジュール
11月21日(木)
1回目:13:50~14:00
2回目:15:40~15:50

11月22日(金)
1回目:11:20~11:30
2回目:15:00~15:10

※上記セミナースケジュールは、変更となる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
参加申し込み方法 オフィシャルWEBサイトより「来場事前登録」を行っていただき、「来場者マイページ」より、「来場者バッジ」を発行・A4サイズにて印刷してください。
来場者バッジは当日お忘れなく、会場までお持ちください。

※本情報は発表日時点のものです。現時点では、発表日時点での情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承いただくとともに、ご注意をお願いいたします。