【終了】第25回 コールセンター/CRM
デモ&コンファレンス 2024 in 東京 出展のご案内
イベント
AQStage IPコールセンタサービス 「オムニチャネルプラン」
2024年10月18日
NTTビジネスソリューションズ株式会社
2024年11月21日(木)~22日(金)にサンシャインシティ・文化会館ビルで開催されます「第25回 コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2024 in 東京」に出展いたします。
当社ブースでは、豊富な機能を持つオールインワンのクラウド型コンタクトセンターシステム「オムニチャネルプラン(Genesys Cloud)」に加え、「AI FAQ」や「生成AIボイスボット」など、コンタクトセンターの課題解決に必要なソリューションを合わせてご紹介いたします。
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。
開催概要
イベント名 | 第25回 コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2024 in 東京 |
---|---|
開催期間 | 2024年11月21日(木)・22日(金)10:00~17:30 |
会場 | サンシャインシティ・文化会館ビル 〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1 |
ブース番号 | 3C-2 |
出展サービス |
生成AIを活用したコンタクトセンターソリューションをご紹介 ■AQStage IPコールセンタサービス ・オムニチャネルプラン ・オプションサービス ■AI FAQ、AIボイスボット、分析ツールなど |
ブース内ミニセミナー | ■テーマ 生成AIを活用したコンタクトセンターのご紹介(仮) ■タイムスケジュール 11月21日(木) 1回目:13:50~14:00 2回目:15:40~15:50 11月22日(金) 1回目:11:20~11:30 2回目:15:00~15:10 ※上記セミナースケジュールは、変更となる可能性がございます。あらかじめご了承ください。 |
参加申し込み方法 | オフィシャルWEBサイトより「来場事前登録」を行っていただき、「来場者マイページ」より、「来場者バッジ」を発行・A4サイズにて印刷してください。 来場者バッジは当日お忘れなく、会場までお持ちください。 |
※本情報は発表日時点のものです。現時点では、発表日時点での情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承いただくとともに、ご注意をお願いいたします。