このページの本文へ移動

テクマトリックス CRM FORUM 2025 出展のご案内

2025年01月21日
NTTビジネスソリューションズ株式会社

news20250121_banner.jpg

2025年2月21日(金)ザ・プリンス パークタワー東京で開催されます、「テクマトリックス CRM FORUM 2025」に出展いたします。

当社ブースでは、豊富な機能を持つオールインワンのクラウド型コンタクトセンターシステム「オムニチャネルプラン(Genesys Cloud)」に加え、「AI FAQ」や「生成AIボイスボット」など、コンタクトセンターの課題解決に必要なソリューションを合わせてご紹介いたします。

また、同日14時10分から「ヒト×AIで実現する次世代コンタクトセンター」をテーマにセッションにも登壇いたします。

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

開催概要

イベント名 テクマトリックス CRM FORUM 2025
開催日時 2025年2月21日(金)10:00~18:00(受付開始:9:30~)
※予告なく変更される可能性がございます。ご了承ください。
開催場所 ザ・プリンス パークタワー東京 B2F
〒105-8563 東京都港区芝公園4-8-1
展示会場 ■小間番号 展示エリア/ NO.14
■展示時間 12:00~17:00
出展サービス 生成AIを活用したコンタクトセンターソリューションをご紹介
■AQStage IPコールセンタサービス ■AI FAQ、生成AIボイスボットなど
セッション

「ヒト×AIで実現する次世代コンタクトセンター」

■セッション概要
人手不足、BCP対策、CX/EX向上、コスト削減など、現在のコンタクトセンターが抱える課題は多岐に渡っています。本セッションでは、2023年度国内シェアNo.1の実績を持つ当社が「クラウド基盤」、「AI・音声認識の利活用」「カスタマーセルフ」などをキーワードに課題解消に向けた取り組み例をご紹介すると共に、ヒト×AIの共働による次世代コンタクトセンター像をご提案します。

  • ※出展:富士キメラ総研「ソフトウェアビジネス新市場2024年版 CTI SaaS市場調査

■セッション時間
14:10~14:50

■セッション会場
コンベンションホール D会場

参加申し込み方法

※本情報は発表日時点のものです。現時点では、発表日時点での情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承いただくとともに、ご注意をお願いいたします。