テクマトリックス CRM FORUM 2025 出展のご案内
イベント
AQStage IPコールセンタサービス 「オムニチャネルプラン」
2025年01月21日
NTTビジネスソリューションズ株式会社
2025年2月21日(金)ザ・プリンス パークタワー東京で開催されます、「テクマトリックス CRM FORUM 2025」に出展いたします。
当社ブースでは、豊富な機能を持つオールインワンのクラウド型コンタクトセンターシステム「オムニチャネルプラン(Genesys Cloud)」に加え、「AI FAQ」や「生成AIボイスボット」など、コンタクトセンターの課題解決に必要なソリューションを合わせてご紹介いたします。
また、同日14時10分から「ヒト×AIで実現する次世代コンタクトセンター」をテーマにセッションにも登壇いたします。
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。
開催概要
イベント名 | テクマトリックス CRM FORUM 2025 |
---|---|
開催日時 |
2025年2月21日(金)10:00~18:00(受付開始:9:30~) ※予告なく変更される可能性がございます。ご了承ください。 |
開催場所 |
ザ・プリンス パークタワー東京 B2F 〒105-8563 東京都港区芝公園4-8-1 |
展示会場 |
■小間番号 展示エリア/ NO.14 ■展示時間 12:00~17:00 |
出展サービス |
生成AIを活用したコンタクトセンターソリューションをご紹介 ■AQStage IPコールセンタサービス
|
セッション |
「ヒト×AIで実現する次世代コンタクトセンター」 ■セッション概要
■セッション時間 ■セッション会場 |
参加申し込み方法 |
|
※本情報は発表日時点のものです。現時点では、発表日時点での情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承いただくとともに、ご注意をお願いいたします。