第26回 コールセンター/CRM
デモ&コンファレンス2025 in 東京 出展のご案内
イベント
AQStage IPコールセンタサービス
AQStage IPコールセンタサービス 「オムニチャネルプラン」
2025年10月24日
NTTビジネスソリューションズ株式会社

2025年11月13日(木)~14日(金)に開催されます
日本最大のコールセンター・CRM業界のイベント「第26回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2025 in 東京」に出展いたします。
当社ブースでは、豊富な機能を持つオールインワンのクラウド型コンタクトセンターシステム「オムニチャネルプラン(Genesys Cloud CX)」に加え、生成AI等を活用したコンタクトセンターの課題解決に必要なソリューションを合わせてご紹介いたします。
皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げております。
開催概要
| イベント名 | 第26回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2025 in 東京 |
|---|---|
| 開催期間 | 2025年11月13日(木)~14日(金)10:00~17:30 |
| 会場 | サンシャインシティ・文化会館ビル 〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-4 |
| ブース番号 | 2A-11 |
| 出展サービス |
コンタクトセンタープラットフォームをはじめ生成AIを活用したソリューションをご紹介 ■AQStage IPコールセンタサービス ・オムニチャネルプラン ・オプションサービス ■開発中ソリューション ・対話型AIエージェントによるコンタクトセンター運営支援ソリューション ■連携可能なサービス・ソリューション ・音声認識、AI FAQ 、CRM等 |
| 参加申し込み方法 |
オフィシャルWebサイトより「来場事前登録」を行っていただき、「来場者マイページ」より、「来場者バッジ」を発行・A4サイズにて印刷してください。 来場者バッジは当日お忘れなく、会場までお持ちください。 |
※本情報は発表日時点のものです。現時点では、発表日時点での情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承いただくとともに、ご注意をお願いいたします。