このページの本文へ移動

第26回 コールセンター/CRM
デモ&コンファレンス2025 in 東京 出展のご案内

2025年10月24日
NTTビジネスソリューションズ株式会社

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2025 in 東京

2025年11月13日(木)~14日(金)に開催されます
日本最大のコールセンター・CRM業界のイベント「第26回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2025 in 東京」に出展いたします。

当社ブースでは、豊富な機能を持つオールインワンのクラウド型コンタクトセンターシステム「オムニチャネルプラン(Genesys Cloud CX)」に加え、生成AI等を活用したコンタクトセンターの課題解決に必要なソリューションを合わせてご紹介いたします。

皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げております。

開催概要

イベント名 第26回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2025 in 東京
開催期間 2025年11月13日(木)~14日(金)10:00~17:30
会場 サンシャインシティ・文化会館ビル
〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-4
ブース番号 2A-11
出展サービス コンタクトセンタープラットフォームをはじめ生成AIを活用したソリューションをご紹介
■AQStage IPコールセンタサービス
オムニチャネルプラン
・オプションサービス
■開発中ソリューション
・対話型AIエージェントによるコンタクトセンター運営支援ソリューション
■連携可能なサービス・ソリューション
・音声認識、AI FAQ 、CRM等
参加申し込み方法 オフィシャルWebサイトより「来場事前登録」を行っていただき、「来場者マイページ」より、「来場者バッジ」を発行・A4サイズにて印刷してください。
来場者バッジは当日お忘れなく、会場までお持ちください。

※本情報は発表日時点のものです。現時点では、発表日時点での情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承いただくとともに、ご注意をお願いいたします。