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AQStage
クラウド型コンタクトセンターシステム
AQstage IPコールセンタサービス
基本(ベーシック)プラン

重要なお知らせ

【重要】サービスに関するお知らせ

ベーシックプランの新規お申込み受付は停止をしております。
ONE CONTACT Networkをご検討ください。
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提供機能

充実の基本機能や機器に加え、オプションでさらなる利便性を提供します。

サービス提供イメージ

公衆回線接続機能、PBX/ACD機能などコンタクトセンターに必要な標準的機能はもちろん、座席表示機能やCRM機能、アウトバウンド機能などもご利用可能です。

  1. ※ 機能・機器は代表例です。

基本機能

電話機能

発信・着信・保留・転送など電話の基本的な機能です。

ACD機能

電話の着信をオペレーターに適切に分配できます。

簡易IVR機能

ダイヤル操作に合わせて、音声ガイダンスや業務グループへ接続します。

ガイダンス機能

待ち呼・年末年始・時間外等のアナウンスを送出します。

ウィスパリング機能

着信時に、音声で着信業務グループを知らせることができます。

モニタリング機能

お客さまとオペレーターの通話をスーパーバイザーがモニタリングできます。

三者通話機能

お客さまとオペレーター、スーパーバイザーの三者間で通話ができます。

カスタマーコントロール機能

ホリデーテーブル変更やダイヤルイン着信先VDN変更など、 お客さまご自身でシステム変更が可能です。

オプション

通話録音機能

お客さまとオペレーターの通話を自動的に録音し、再生することができます。

統計管理機能

コンタクトセンタ―への着信数などをリアルタイム・統計的に表示できます。

  1. ※ オーダーメイドは別途費用がかかります。

座席表示機能

オペレーターの状態を座席レイアウト風にリアルタイム表示できます。

CTI連携機能

お使いの顧客管理(CRM)システムと連携することができます。

  1. ※ 連携可能なCRMはお問い合わせください。

アウトバウンド機能

発信リストに基づき、自動発信をして応対結果の管理ができます。

CRM機能

応対履歴管理などにより効率的なコンタクトセンタ―業務をサポートします。

提供機器・回線

IPネットワーク機器・回線

データセンターと接続するためのIPネットワーク機器と回線を提供します。

公衆回線接続装置

電話回線を接続するための装置を提供します。

バックアップPBX

ネットワーク障害時でも電話(ACD)機能を使うことができます。

IP電話機

オペレーターが通話するためのIP電話機を提供します。

サービス仕様

項目 AQStage IPコールセンタサービス
基本仕様 利用期間 1年~
アクセス回線 ギャランティーアクセス
フレッツ光ネクスト
通話回線 INSネット64
INSネット1500
ひかり電話
提供機能 電話機能
ACD機能
簡易IVR機能
ガイダンス機能
ウィスパリング機能
モニタリング機能
カスタマーコントロール機能
三者通話機能
オプション機能 通話録音機能
統計管理機能
座席表示機能
CTI連携機能 ※1
アウトバウンド機能
CRM機能
提供機能・回線 IPネットワーク機器・回線
公衆回線接続装置
バックアップPBX
IP電話機
  1. ※1 連携可能なCRMはお問い合わせください。

AQStage IPコールセンタサービス

2021年度CTI Saas市場国内シェアNo.1

AQStage IPコールセンタサービスはクラウド型にて提供するコンタクトセンター基盤です。2003年よりサービスを開始し、ご提供実績が累積56,000席以上、2021年度国内市場シェアNo.1の実績です。(2022年3月末現在)

多種多様な業種業態、少席数から数千席以上の大型コールセンターをお持ちの企業さままで、ご要望に応じ2つのサービスをご案内しております。

  • ※富士キメラ総研「ソフトウェアビジネス新市場2022年版 CTI SaaS市場調査」より

ONE CONTACT Network

AIを駆使した自動化や、CRMとの連携などでさらに上質な顧客対応を実現

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オムニチャネルプラン

電話機能のほか、メールやチャット、SNSなどの機能を統合管理

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