クラウド型コンタクトセンターシステムAQStage IPコールセンタサービス
基本(ベーシック)プラン
重要なお知らせ
【重要】サービスに関するお知らせ
ベーシックプランの新規お申込み受付は停止をしております。
ONE CONTACT Networkをご検討ください。
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提供機能
充実の基本機能や機器に加え、オプションでさらなる利便性を提供します。
サービス提供イメージ
公衆回線接続機能、PBX/ACD機能などコンタクトセンターに必要な標準的機能はもちろん、座席表示機能やCRM機能、アウトバウンド機能などもご利用可能です。
- ※ 機能・機器は代表例です。
基本機能
電話機能
発信・着信・保留・転送など電話の基本的な機能です。
ACD機能
電話の着信をオペレーターに適切に分配できます。
簡易IVR機能
ダイヤル操作に合わせて、音声ガイダンスや業務グループへ接続します。
ガイダンス機能
待ち呼・年末年始・時間外等のアナウンスを送出します。
ウィスパリング機能
着信時に、音声で着信業務グループを知らせることができます。
モニタリング機能
お客さまとオペレーターの通話をスーパーバイザーがモニタリングできます。
三者通話機能
お客さまとオペレーター、スーパーバイザーの三者間で通話ができます。
カスタマーコントロール機能
ホリデーテーブル変更やダイヤルイン着信先VDN変更など、 お客さまご自身でシステム変更が可能です。
オプション
通話録音機能
お客さまとオペレーターの通話を自動的に録音し、再生することができます。
統計管理機能
コンタクトセンターへの着信数などをリアルタイム・統計的に表示できます。
- ※ オーダーメイドは別途費用がかかります。
座席表示機能
オペレーターの状態を座席レイアウト風にリアルタイム表示できます。
CTI連携機能
お使いの顧客管理(CRM)システムと連携することができます。
- ※ 連携可能なCRMはお問い合わせください。
アウトバウンド機能
発信リストに基づき、自動発信をして応対結果の管理ができます。
CRM機能
応対履歴管理などにより効率的なコンタクトセンター業務をサポートします。
提供機器・回線
IPネットワーク機器・回線
データセンターと接続するためのIPネットワーク機器と回線を提供します。
公衆回線接続装置
電話回線を接続するための装置を提供します。
バックアップPBX
ネットワーク障害時でも電話(ACD)機能を使うことができます。
IP電話機
オペレーターが通話するためのIP電話機を提供します。
サービス仕様
項目 | AQStage IPコールセンタサービス | ||
---|---|---|---|
基本仕様 | 利用期間 | 1年~ | |
アクセス回線 | ギャランティーアクセス | ○ | |
フレッツ光ネクスト | ○ | ||
通話回線 | INSネット64 | ○ | |
INSネット1500 | ○ | ||
ひかり電話 | ○ | ||
提供機能 | 電話機能 | ○ | |
ACD機能 | ○ | ||
簡易IVR機能 | ○ | ||
ガイダンス機能 | ○ | ||
ウィスパリング機能 | ○ | ||
モニタリング機能 | ○ | ||
カスタマーコントロール機能 | ○ | ||
三者通話機能 | ○ | ||
オプション機能 | 通話録音機能 | ○ | |
統計管理機能 | ○ | ||
座席表示機能 | ○ | ||
CTI連携機能 | ○ ※1 | ||
アウトバウンド機能 | ○ | ||
CRM機能 | ○ | ||
提供機能・回線 | IPネットワーク機器・回線 | ○ | |
公衆回線接続装置 | ○ | ||
バックアップPBX | ○ | ||
IP電話機 | ○ |
- ※1 連携可能なCRMはお問い合わせください。
AQStage IPコールセンタサービス
AQStage IPコールセンタサービスはクラウド型にて提供するコンタクトセンター基盤です。2003年よりサービスを開始し、ご提供実績が累積66,000席以上、2021年~2023年度国内市場3年連続シェアNo.1※の実績です。(2024年3月末現在)
多種多様な業種業態、少席数から数千席以上の大型コールセンターをお持ちの企業さままで、ご要望に応じ2つのサービスをご案内しております。
- ※富士キメラ総研「ソフトウェアビジネス新市場2024年版 CTI SaaS市場調査」より