サービス・ソリューション一覧
お客さまの経営課題の解決・社会問題の発展を目指し、様々なICTソリューション、サービスを提供しています。
注目のサービス
業務支援(アウトソーシング)
※現在取扱商品・サービスはございません
防災・BCP
-
@InfoCanal®(アットインフォカナル)
IP通信網を利用した同報系システムが、多様な災害に対する迅速な対応を可能にします!
-
Spectee Pro
情報の迅速な収集・一元化で、防災対策の改善や業務効率化を可能にします!
-
宜野座IDC
堅牢な設備を備えたデータセンターで、安心の24時間365日運用・監視
-
クラウド録画カメラサービス
coomonita(コーモニタ)リアルタイムに複数拠点の映像確認が可能!災害時の河川監視・防犯対策・業務効率向上に活用!
-
避難所受付支援サービス
受付の混雑解消や管理業務における稼働の削減など、避難所運営業務の効率化をICTの力でサポートします!
-
防災総合ソリューション
災害現場の状況把握・共有・伝達から避難所対策まで、地域の防災のDXをトータルサポート!
ヘルスケア
-
karafuru AI
生成AIを活用したアンコンシャス・バイアスチェック&トレーニングを通じ、DE&Iを推進!
-
SASオンラインクリニック
SASの疾患啓発、検査、治療までをすべてオンラインで実施!企業向けSAS対策支援サービスです。
-
睡眠に着目した健康サポート支援
ICTで調剤薬局が地域住民の健康ステーションへ!睡眠へのアドバイスを通じ、健康をサポート!
-
コミュニケーションプラットフォーム<こみぷら>
Amazon Alexaを活用した地域コミュニティ活性化ソリューションで、在宅高齢者の地域見守りや物件・施設の付加価値向上を実現!
-
特定保健指導 モデル実施対応 ダイエットプログラム
よく寝て、よく歩くだけ!睡眠に着目したプログラムで、健康保険組合の特定保健指導をご支援!
-
ねむりの応援団
従業員の睡眠改善をサポートし、企業の健康経営の促進を実現します!
コンタクトセンター
-
IPコールセンタサービス
上質な顧客対応を実現するクラウド型コンタクトセンターシステム
-
IPコールセンタサービス ONE CONTACT Network
上質な顧客対応を実現するクラウド型コンタクトセンターシステム
-
IPコールセンタサービス オムニチャネルプラン
複数チャネルに対応するクラウド型コンタクトセンターシステム
-
αCTI アプリケーション接続ツール
電話オペレーター業務で大活躍!簡易な連動設定ですぐに利用可能!
-
αCTI 通話・料金管理システム
通話料金を簡単管理!オプションも豊富!
-
αCTI ハイブリッドシステム
小規模なコンタクトセンターが構築できるCTIパッケージ
-
αCTI らくらく応答
初めての人でもらくらく操作!登録件数10万件のCTI搭載顧客管理システム
-
テクニカルコールセンタ&オンサイト
コールセンターでのサポートから現地駆けつけまで、ワンストップでご提供
セキュリティー対策
-
AQStage UTMマネージドパック
UTM機器を設置し、当社専門の技術者が運用保守業務をセキュアにサポート
-
AQStage Web改ざん検知サービス
Webサイトを定期的に確認、コンテンツの改ざんを検知するクラウドサービス
-
AQStage 仮想デスクトップ
リモートワーク、運用負荷軽減、情報漏えい防止、災害対策に!
-
AQStage 電子認証サービス
電子入札や電子契約など、本人を確認する電子認証証明書を発行するサービス
-
AQStage 標的型メール攻撃予防訓練サービス
模擬的な標的型メールを送信し、訓練を通してセキュリティー意識を向上
-
MC-SOC
社内のシステム・IT機器のセキュリティー環境の運用をサポート。担当者の負担を軽減
-
MC-SOC ESP (Endpoint Security Platform)
セキュリティーを含めた端末管理を一括アウトソーシング
-
セキュリティ診断サービス
Webサイトに潜在する、セキュリティー上の脆弱性を見つけ出すサービス
-
ファイル情報漏えい防止システム
ファイル自動暗号化で外部への情報流出の危険性を回避する情報漏えい防止システム
テレワーク
※現在取扱商品・サービスはございません