このページの本文へ移動

【終了】「テクマトリックス CRM FORUM 2023 online」
出展のご案内

2022年12月19日
NTTビジネスソリューションズ株式会社

2023年2月7日(火)~10日(金)オンラインにて開催されます、日本最大級のコンタクトセンター/カスタマーサービス関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2023 online」に出展いたします。

テクマトリックス社のパートナー企業として、本フォーラムでは豊富な提供実績を持つ、弊社クラウド型コンタクトセンターシステムや新しいソリューションをご紹介いたします。ぜひこの機会に、弊社セッションへご参加ください。

皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております。

開催概要

イベント名 テクマトリックス CRM FORUM 2023 online
変わる!変える!進化する!
開催期間 2023年2月7日(火)~ 10日(金)9:00~19:00

※ 見逃し配信期間
2023年2月15日(水)11:00 ~ 28日(火)12:00

会場 オンライン
セッション情報 【カテゴリ】DAY2 近未来を予測する
「コール」センタから「コンタクト」センタへ~AIと人の連携~(予定)

※オンデマンド配信で期間中視聴できます。

関連サービス
参加申し込み方法

事前登録制(無料)
登録案内(PDF)

※フォーラムの詳細はこちらでご確認ください。

お問合せ先 NTTビジネスソリューションズ
バリューデザイン部 バリューインテグレーション部門 CXコンサル担当
Eメール:aqstage_ipcc@west.ntt.co.jp

※本情報は発表日時点のものです。現時点では、発表日時点での情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承いただくとともに、ご注意をお願いいたします。