【終了】「テクマトリックス CRM FORUM 2023 online」
出展のご案内
イベント
AQStage IPコールセンタサービス
AQStage IPコールセンタサービス 「ONE CONTACT Network」
AQStage IPコールセンタサービス 「オムニチャネルプラン」
2022年12月19日
NTTビジネスソリューションズ株式会社
2023年2月7日(火)~10日(金)オンラインにて開催されます、日本最大級のコンタクトセンター/カスタマーサービス関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2023 online」に出展いたします。
テクマトリックス社のパートナー企業として、本フォーラムでは豊富な提供実績を持つ、弊社クラウド型コンタクトセンターシステムや新しいソリューションをご紹介いたします。ぜひこの機会に、弊社セッションへご参加ください。
皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております。
開催概要
イベント名 | テクマトリックス CRM FORUM 2023 online 変わる!変える!進化する! |
---|---|
開催期間 | 2023年2月7日(火)~ 10日(金)9:00~19:00 ※ 見逃し配信期間 |
会場 | オンライン |
セッション情報 | 【カテゴリ】DAY2 近未来を予測する 「コール」センタから「コンタクト」センタへ~AIと人の連携~(予定) ※オンデマンド配信で期間中視聴できます。 |
関連サービス | |
参加申し込み方法 | 事前登録制(無料) ※フォーラムの詳細はこちらでご確認ください。 |
お問合せ先 | NTTビジネスソリューションズ バリューデザイン部 バリューインテグレーション部門 CXコンサル担当 Eメール:aqstage_ipcc@west.ntt.co.jp |
※本情報は発表日時点のものです。現時点では、発表日時点での情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承いただくとともに、ご注意をお願いいたします。