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在宅/デジタルシフトを実現する新基盤ONE CONTACT NetworkEnterprise Cloud Partner  of the Year 2021(APAC)・Enterprise Cloud Partner  of the Year 2021(APAC)

重要なお知らせ

NTTグループ顧客接点サポートビジネスの統一ブランドとして展開開始。 「ONE CONTACT」ブランドの第一弾サービスとなるのが、
この「ONE CONTACT Network」になります。

ONE CONTACT Networkロゴ

AQStageIPコールセンタサービス(ONE CONTACTNetwork)はアバイア社より「Enterprise Cloud Partner of the Year 2021(APAC)」、「TOP Cloud Partner FY21(Japan)」の2つの賞を受賞しました。

Enterprise Cloud Partner of the Year 2021(APAC) Enterprise Cloud Partner of the Year 2021(APAC)

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特長

市場シェアトップクラスのAVAYA基盤を活用したクラウド環境をベースに在宅、
デジタルシフト、ロケーションフリーを実現。
ニューノーマルなセンター運用を可能にした新基盤。

  1. ※富士キメラ総研「ソフトウエアビジネス新市場2020CTIパッケージ市場調査」より

特長 01

ロケーションフリーを実現するクラウド型基盤システム

各センター単位で行っていた業務を、センター間/拠点間を跨いだJOB連携が可能。
他ロケーションや在宅オペレータへSV支援が可能。

特長 02

現場視点で業務を支援するリモートマネージメント

マザーセンターでのリアルタイム管理により、状況に合わせたリソース配分の調整が容易。
音声によるウィスパリングなどの機能でSV機能を一元集約し統一した運用管理が可能。

特長 03

高度化サービス(AIなど)が可能

メール、チャット・SMSなどをシームレスに活用し、オムニチャネルによるお客さま対応を実現。
チャットボットや音声認識などのサービスや多種多様なAPIを実装し、初期コスト抑制。

サービス提供イメージ

サービス提供イメージ
  • ロケーションを気にせず、センター運営をしたい
  • オムニチャネルの活用や多種多様のAPIと連携をしたい

そんなお客さまには

ONE CONTACT Network

利用期間

1年〜

利用料金

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  1. ※ 1年未満のご利用はご相談ください。

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