このページの本文へ移動

αCTI らくらく応答提供機能

主な機能

CTIで着信

NTTナンバー・ディスプレイサービスにより着信時に相手の電話番号と氏名をパソコン画面に表示します。※1

顧客情報管理も完備

これだけで顧客情報の登録/管理も一緒にできます。

らくらく検索

ページ検索に加え、レコード番号検索によりユーザー登録数が多くても瞬時に該当のユーザー情報を画面に表示できます。

履歴毎のファイル登録が可能

検索後にはリスト表示だけでなく、選択した履歴に遷移することも可能!

簡易な帳票テンプレートをご用意

用途に合わせてお使いいただける簡易な帳票テンプレートをご用意いたしました。

管理者機能も充実

応対履歴を受付日で検索できる機能など、管理者独自の目線で必要な機能の充実を図りました。

  1. ※1 NTTナンバー・ディスプレイサービスはNTT東日本およびNTT西日本の電話オプションサービスです。

画面イメージ

発着信時に表示される応答画面

発着信時に表示される応答画面イメージ

電話帳画面(表示項目は用途に合わせて設定できます。)

電話帳画面イメージ(表示項目は用途に合わせて設定できます。)

応対履歴画面

応対履歴画面イメージ

αCTI らくらく応答
資料ダウンロード

αCTI らくらく応答
関連事例

αCTI らくらく応答
関連ナレッジ

Bizナレッジトップ

サービス内容やご不明な点など、お気軽にご相談ください。