重要なお知らせ
【重要】サービスに関するお知らせ
CTIによる多業種向け顧客管理システム
初めての人でもらくらく操作!項目名やフォントも用途に合わせて変更可能です。
CTIを搭載した登録件数10万件の顧客管理システム。
ビジネスチャンスを逃しません!!
こんな時はお任せください!!
- 通販会社で受注業務を担当しているが、電話応答前にお客さま情報を知りたい。
- ヘルプデスクを担当しているが、応対した担当者以外でも迅速に対応したい。
- タクシー会社で受付業務をしているが、コール数が多いため応答できなかった顧客についても把握したい。
AQStage αCTIパッケージシリーズ
αCTI らくらく応答
電話の着信と同時に、相手の情報をポップアップして迅速で的確な対応が可能です。
αCTI アプリケーション接続ツール
お使いの顧客管理システムとの連携が可能。今すぐCTIが始められます。
αCTI ハイブリッドシステム
「顧客」「統計」「通話」の3つの管理を統合したシステム。
αCTI 通話・料金管理システム
通話料金・件数を管理。統計オプションで分析も可能です。
- ※ ビジネスフォンαシリーズは、NTT東日本、NTT西日本が販売する商品です。