このページの本文へ移動

電話オペレーター業務で大活躍!
現在お使いの顧客管理システムとの連携が可能
今すぐ、CTIから始められます。
αCTI アプリケーション接続ツール

重要なお知らせ

スムーズな電話応答を実現するソフト

以下のインターフェイスで、現在お使いの顧客管理システムと接続できるCTI連携アプリです。
簡易な連動設定とカスタマイズによりCTIシステムとしてご利用いただけます。

Web連動

Webやクラウドのシステムが対象です。

.(ドット)NET連動

WCF通信が可能なシステムが対象です。

Access連動

Microsoft Access2010、2013、2016のシステムが対象です。

アプリケーション連動

拡張子がexeのシステムが対象です。

緊急のお知らせ

ニュースリリース

お知らせ

セミナー・イベント

こんな時はお任せください!!

  • 通販会社で受注業務を担当しているが、電話応答前にお客さま情報を知りたい。
  • ヘルプデスクを担当しているが、コール数が多いため電話の発着信情報の履歴がほしい。
  • オペレーション業務について、これから顧客管理の一元化を考えている。

AQStage αCTIパッケージシリーズ

αCTI らくらく応答

電話の着信と同時に、相手の情報をポップアップして迅速で的確な対応が可能です。

αCTI アプリケーション接続ツール

お使いの顧客管理システムとの連携が可能。今すぐCTIが始められます。

αCTI ハイブリッドシステム

「顧客」「統計」「通話」の3つの管理を統合したシステム。

αCTI 通話・料金管理システム

通話料金・件数を管理。統計オプションで分析も可能です。

  1. ※ ビジネスフォンαシリーズは、NTT東日本、NTT西日本が販売する商品です。
  2. ※ Windows®、Access®は米国Microsoft.Corporationの米国およびその他の国における登録商標または商標です。

関連事例

お問い合わせ

製品・サービスに関するご相談はこちら