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電話オペレーター業務で大活躍
高価なコールセンター設備は不要!
NTTのビジネスフォンがあればコールセンターが簡易に構築可能!
αCTI らくらく応答

重要なお知らせ

CTIによる多業種向け顧客管理システム

初めての人でもらくらく操作!項目名やフォントも用途に合わせて変更可能です。
CTIを搭載した登録件数10万件の顧客管理システム。
ビジネスチャンスを逃しません!!

CTI 顧客管理 応対履歴

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こんな時はお任せください!!

  • 通販会社で受注業務を担当しているが、電話応答前にお客さま情報を知りたい。
  • ヘルプデスクを担当しているが、応対した担当者以外でも迅速に対応したい。
  • タクシー会社で受付業務をしているが、コール数が多いため応答できなかった顧客についても把握したい。

AQStage αCTIパッケージシリーズ

αCTI らくらく応答

電話の着信と同時に、相手の情報をポップアップして迅速で的確な対応が可能です。

αCTI アプリケーション接続ツール

お使いの顧客管理システムとの連携が可能。今すぐCTIが始められます。

αCTI ハイブリッドシステム

「顧客」「統計」「通話」の3つの管理を統合したシステム。

αCTI 通話・料金管理システム

通話料金・件数を管理。統計オプションで分析も可能です。

  1. ※ ビジネスフォンαシリーズは、NTT東日本、NTT西日本が販売する商品です。

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