このページの本文へ移動

AQStage IPコールセンタサービス「オムニチャネルプラン」プラン別機能一覧

機能 プラン1 プラン2 プラン3
音声チャネル機能 音声チャネル+デジタル機能 音声チャネル+デジタル機能+WEM関連機能
音声チャネル インバウンド通話のルーティング
アウトバウンド
IVR
コールバック
スプリクト表示
通話録音
各種レポート
デジタルチャネル/AI mail
Webチャット
SNS/SMS
画面録画
チャット/ボイスボット
品質管理
その他 音声の画面変換と画面共有
通録テキスト化機能
WEM(呼量予測、シフト作成機能)
当社付加サービス 故障受付(24時間/365日)
オンサイト保守(平日9時~17時)

まずはお気軽にお問い合わせ・ご相談ください

AQStage IPコールセンタサービス「オムニチャネルプラン」
資料ダウンロード

AQStage IPコールセンタサービス「オムニチャネルプラン」
関連事例

AQStage IPコールセンタサービス「オムニチャネルプラン」
関連製品

AQStage IPコールセンタサービス「オムニチャネルプラン」
関連ナレッジ

Bizナレッジトップ

サービス内容やご不明な点など、お気軽にご相談ください。