このページの本文へ移動

AQStage IPコールセンタサービス「オムニチャネルプラン」プラン別機能一覧

オムニチャネルプラン1 オムニチャネルプラン2 オムニチャネルプラン3
音声チャネル機能をフルパッケージ デジタルチャネル機能をフルパッケージ WEM関連機能をフルパッケージ
セルフサービス
対話型IVR
音声ボット
チャットボット
デジタル
無制限のチャットとメールのルーティング
画面同期と画面共有
SMS
メッセージングアプリ
Webメッセージング
インバウンド
インバウンド通話のルーティング
ボイスメール
コールバック(IVR、Web)
アウトバウンド
基本のアウトバウンドキャンペーン
高度なアウトバウンドキャンペーン
インバウンド/アウトバウンドの融合
ワークフォース
ユニファイドコミュニケーション
インタラクションを記録
画面を記録
品質管理とコンプライアンス
ワークフォースマネージメント
オペレーターのパフォーマンスとエンゲージメント
音声分析とテキスト分析
連携
AppFoundryマーケットプレイスへのアクセス
プラットフォームAPI
インサイト
リアルタイムビューと履歴ビュー
履歴レポート
パフォーマンスダッシュボード

まずはお気軽にお問い合わせ・ご相談ください

AQStage IPコールセンタサービス「オムニチャネルプラン」
関連事例

AQStage IPコールセンタサービス「オムニチャネルプラン」
関連製品

AQStage IPコールセンタサービス「オムニチャネルプラン」
関連ナレッジ

Bizナレッジトップ

サービス内容やご不明な点など、お気軽にご相談ください。