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RPAソリューションあんしんサポート

WinActor®導入後も、お客さまに安心して運用していただけるよう、ご支援をいたします!

こんなお悩みございませんか?

  • シナリオ作成に関するアドバイスが欲しいので、サポートしてほしい。
  • 端末変更やシステム変更でシナリオが動かなくなった。
  • シナリオ作成してみたが、もっと最適なシナリオはないだろうか?
  • 支店への展開も検討しているが、問い合わせに対応できる体制がない。
  • 作業フローを変更したので、シナリオを修正したい。
  • 実際に画面を見てもらいたいのだけど、毎回来てもらうわけには...。

WinActor®
あんしんサポートで解決!

WinActor®導入後も、お客さまに安心して運用していただけるよう、シナリオ作成方法や修正に
不具合に関するお問い合わせなどを、メール、電話に加え、リモートサポートによるご支援をいたします!

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    サポート

リモートサポートとは?

お客さまのPC画面をオペレーターへ共有し、同じ画面を見ながら事象の確認と対処方法をご案内できるため、スムーズでわかりやすいサポートが可能です。

オペレーターがお客さまと同じ画面を見ながら、操作方法をサポート

  • オンサイトによるサポート業務、コンサルティング業務、シナリオ作成代行業務、お客さまのシステムに起因するトラブルや、WinActor®外のソフトウェアに関するサポートは対象外となります。
  • お客さま環境やセキュリティーポリシー等によってはリモートサポートをご提供できない場合がございます。その場合はメール、電話によるサポートとなりますので、あらかじめご了承ください。
  • すべてのお問い合わせについて、解決を保証するものではございません。解決できない場合もございますので、予めご了承ください。

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