αCTI ハイブリッドシステム提供機能
顧客情報から通話情報の分析までを1つにパッケージ化
顧客情報の管理機能※1
発着信表示・顧客管理機能
オペレーター用のパソコンにインストールすることで、電話がかかってくると、あらかじめ登録しておいた 相手の方のお名前や詳細情報、応対履歴などをパソコン画面に表示することができます。
発着信時に表示される応答画面

電話帳画面(表示項目は用途に合わせて設定できます。)

- ※1 弊社商品「αCTI らくらく応答」の機能を利用しています。
通話情報の管理機能 ※2
通話管理機能
管理者用のパソコンにインストールすることで、内線単位・部署単位での通話料金の確認ができます。
増減比較や比率を把握でき、コスト削減へつなげることができます。
メニュー画面

通話明細一覧画面

出力機能
請求書や通話明細一覧を、帳票やファイルとして出力することができます。
通話明細一覧(帳票)

- ※2 弊社商品「αCTI 通話・料金管理システム」の機能を利用しています。
統計機能 ※3
統計情報作成機能
管理者用のパソコンにインストールすることで、内線単位、外線単位での通話量を集計し、表やグラフ表示によりデータを視覚的に確認できます。
また、発着信情報の把握・分析ができ、業務の効率化へつながります。
統計表示画面(内線別着信件数)

グラフ表示画面(内線別着信件数)

- ※3 弊社商品「αCTI 通話・料金管理システム 統計オプション」の機能を利用しています。
サービス内容やご不明な点など、お気軽にご相談ください。