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αCTI ハイブリッドシステム提供機能

顧客情報から通話情報の分析までを1つにパッケージ化
顧客情報の管理機能※1

発着信表示・顧客管理機能

オペレーター用のパソコンにインストールすることで、電話がかかってくると、あらかじめ登録しておいた 相手の方のお名前や詳細情報、応対履歴などをパソコン画面に表示することができます。

発着信時に表示される応答画面

発着信時に表示される応答画面

電話帳画面(表示項目は用途に合わせて設定できます。)

電話帳画面(表示項目は用途に合わせて設定できます。)

  1. ※1 弊社商品「αCTI らくらく応答」の機能を利用しています。

通話情報の管理機能 ※2

通話管理機能

管理者用のパソコンにインストールすることで、内線単位・部署単位での通話料金の確認ができます。
増減比較や比率を把握でき、コスト削減へつなげることができます。

メニュー画面

メニュー画面

通話明細一覧画面

通話明細一覧画面

出力機能

請求書や通話明細一覧を、帳票やファイルとして出力することができます。

通話明細一覧(帳票)

通話明細一覧(帳票)

  1. ※2 弊社商品「αCTI 通話・料金管理システム」の機能を利用しています。

統計機能 ※3

統計情報作成機能

管理者用のパソコンにインストールすることで、内線単位、外線単位での通話量を集計し、表やグラフ表示によりデータを視覚的に確認できます。
また、発着信情報の把握・分析ができ、業務の効率化へつながります。

統計表示画面(内線別着信件数)

統計表示画面(内線別着信件数)

グラフ表示画面(内線別着信件数)

グラフ表示画面(内線別着信件数)

  1. ※3 弊社商品「αCTI 通話・料金管理システム 統計オプション」の機能を利用しています。

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